2013年4月20日土曜日

Happy Wedding!!

みなさん、こんにちは★

今日は久しぶりに
冬が戻った感じですね

最近、春らしい日が続いてた分
洋服に困ってしまいますよね。。

季節の変わり目なので
体調には気をつけて下さいね(*´・ω・`*)

さて、
今日は先日ご来店頂いた
ステキなカップル様を
ご紹介させて頂きます(゚∀゚)

大出 祐輝様 ♡ あかね様

お2人よりコメント

ステキな指輪のおかげで
良いスタートがきれました!!


お2人のリングは
こちら



PORTADA
Lady's  
PUENTE
Men's
NOCTURNE


 
「ふたりの旅」がコンセプトの「ポルターダ」は
スペイン語で「本の扉」という意味。

別々の道を歩んできたけど
これからはずっと続く同じ道を
ふたりで一緒に一歩ずつ
新しい扉を開こう
それは世界にひとつしかない旅物語の始まり

ふたりだけの旅の一瞬一瞬を宝物にして、
いくつものページを綴っていきたい。
そんな思いを込めた
ステキなブランドのリングを選んでいただきました


大出くんは、
実は中学の同級生なんです(*´▽`*)

久しぶりに再会できたタイミングが
幸せな報告と一緒だったので
本当に悦ばしい事ですよね
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥  

奥様も、可愛らしく気さくな方で
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

そして、お2人
本日、ご結婚式なんです(*>ω<*)

本当におめでとうございます!!

ステキな1日になりますよう
また、これからの
お2人のご結婚生活がステキな日々に
なりますように…♡♡