2015年5月14日木曜日

やっぱり"可愛い"が好きな花嫁へ♡《5月のフェア》情報&結婚指輪と婚約指輪の重ね付けをご紹介♪【PRIMA PORTA】

こんにちは。

先日(といってもすこーし前ですが・・・)、
火曜日にスタッフみんなで広島店に勉強会に行ってきました!

ブランドの方から直接コンセプトやリングの魅力を聞くことができ
新しい発見が沢山あったので
皆様にもしっかりとお伝えしていきますね。

今日はその中のワンブランドをご紹介いたします!

 PRIMA PORTA  

      -プリマ ポルタ-





















イタリア語で"最高の門出"という意味のブランド
・・・これから始まるふたりの夢の扉を開く鍵・・・
をイメージしてつくられたリングは
ガーリーをテーマに、幸せいっぱいの花嫁をイメージしています。























華やかなデザインの多いコレクションは、
アレンジも多彩です。
例えばこちらの婚約指輪をピンクゴールドにすると

   ▽
   ▽
   ▽




























可愛い系花嫁におすすめの、
可憐華やかなリングに!
違うデザインの結婚指輪と組み合わせて
より自分らしいアレンジやコーディネートも楽しめます。

PRIMA PORTAの幸せリングに
VANillAのエッセンスを加えて
おふたりの幸せの扉を開いてくださいね。


 PRIMA PORTA FAIR 
        5月1日~5月31日

期間中にPRIMA PORTAのリングを
2本以上ご成約頂くと

お洒落なブランドオリジナルネックレスをプレゼント!

好きな素材や宝石をお選びいただけます



♡おまけ♡























勉強会前にみんなでlunch
石田副店長のパンケーキが、ほんとうにおいしかったです!
是非石田副店長に詳細を聞いてみてくださいね\(^o^)/


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
VANillA(ヴァニラ)福山本店
広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388

土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA福山本店 
https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl

Instagram : VANillA

「いいね!」をお願い致します!!