2015年5月23日土曜日

6th Anniversary Fair遂に開催!‐ステキなお客様をご紹介♡‐

こんばんは!
本日も多くのお客様にご来店頂きまして
誠にありがとうございます。

VANillAは本日から

★ 2店舗合同 Anniversary Fair 

を開催しております!

今日は記念すべき第一日目にご来店いただいた
ステキなカップル様をご紹介いたします!

謙太さま香愛さま



























ご来店いただいた瞬間から、
とっても楽しいおふたりだ!と感じておりました…
そのとおり、息ぴったりのおふたり!!

リング選びも、
デザイン画を比べる時も、
ダイヤの時も、サイズの時も、
そして刻印も、
とっても仲の良いおふたりに、
最初から最後まで笑わせて頂きました

今日の名言はコンプリート】!
美しい重ねづけにこだわった奥様の指輪には、
記念日の宝石とおふたりの誕生石を
コンプリートしていただきました




























おふたりとも、ステキな時間をありがとうございました。

また次回お会いできることを
心より楽しみにお待ちしております。


VANillA 6th&3rd Anniversary Fair開催中!!
特典満載のAnniversary Fairに
是非ご来店くださいませ!!

詳細はコチラ 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

VANillA(ヴァニラ)福山本店

広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388


土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA福山本店 
https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
Instagram : VANillA

「いいね!」をお願い致します!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆