2015年5月29日金曜日

世界のトップブランド【FURRER-JACOT(フラー・ジャコー)】スイスからVANillAにステキな方がご来店されました!!

中国エリア最大級の品揃え

結婚指輪・婚約指輪のブライダルジュエリーセレクトショップ

VANillA 福山本店です♡


一生に一度だからこそ

耐久性や、質、着け心地にまで

しっかりこだわりたい!!


リングを普段着け慣れない方からも

着けやすいと

一度、着けるとその着け心地の

トリコになる方も多く

世界的にも小さな芸術品と称されるフラー・ジャコー。


先日、福山本店にフラー・ジャコージャパンゼネラルマネージャ―の石山代表と

スイスのチューリッヒからフラー・ジャコー取扱店舗の方が一緒にお越しくださいました!!



貴重なグローバルな交流の機会になり

世界のフラー・ジャコーのレベルの高さを

改めて感じることができました。



そして、社長のスムーズな英会話がとってもかっこよく

学生時代英語が苦手だった私は、英語が喋れるようになりたいと

強く感じたのでしたφ(・ω・ )!!



【FURRER-JACOT(フラー・ジャコー)】

一世紀半にわたり宝飾ブランドとして存在するスイスの高級老舗ブランドです。

フラー・ジャコーのリングの最大の特徴は、

その傑出した「なめらかな着け心地」と「真円」にあります。

指を通した方だけにわかるリングの内側の柔らかなカーブとなめらかさは

高度な技術力をもつゴールドスミス(貴金属細工師)だけが生み出すことができるこだわりの粋であり

また、鍛造製法で耐久性にも優れた

世界が称賛する最高峰の仕上がりです。



フラージャコー付け心地を

是非、店頭で体感してくださいね(*゚▽゚*)


ただ今、VANillAでは

アニバーサリーフェア開催中となっております!!

年に一度のビッグイベント

この機会に是非ご来店くださいませ




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆







VANillA(ヴァニラ)福山本店
広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388


土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA福山本店 
https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
Instagram : VANillA

「いいね!」をお願い致します!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆