2015年5月15日金曜日

バラの街、福山✿福山ばら祭りにちなんで愛のこもったリングのご紹介です✩

こんにちは!

明日は、バラ祭りですね♪

緑町公園とばら公園は

計約1万600本のバラが満開みたいです✿

私は、花より団子派でしたが

最近、お家にお花を飾るようにして女子力アップしてます(*゚▽゚*)


今日は、『バラの街 福山』ということで

バラにちなんだステキなリングを各ブランドからご紹介いたします

二人の絆を結ぶ架橋になる『BRIDGE』



























RoseGarden -薔薇のアーチ-


二人でくぐると幸せになれるという

祝福のバラのアーチがモチーフ。

やさしく包みこまれたセンターダイヤモンドは

アーチの中心となる二人の輝くさまをそのままに表現しています。




イタリア語で「お守り」を意味する『ラムレート』
愛の証のリングが二人のお守り



























Prosperita-プロスペリータ-


深い絆という花言葉のある”つるバラ”をモチーフにしたリング。

優雅に絡み合う2本のつるは

結ばれた二人の絆の深さを表しています。





いつまでもずっと、語らずとも伝わる愛のメッセージが
込められた二人をつなぐ『LoveBond』 


























-Rosa-ローザ-


女性らしい繊細なアームに計算された

ダイヤのセッティングが上品なエンゲージリング。

ストレートのフォルムでも指素が美しくみえるデザインは、

愛の告白とともに贈られる20本のバラの花束をイメージ。

他にもまだたくさんのデザインがございますので

おふたりだけの愛のメッセージが込められた

ステキなバラをお手元に輝かせてください♡




そして、

緊急速報です!!

LoveBondから

2015.5.16(sat)~2015.5.22(fri)

期間限定specialフェアの開催です!!

詳しくは、NEWSをご覧下さいませ✩

今週は、バラ祭りのあとのデートコースに

是非VANillAにお越し下さい♡


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




VANillA(ヴァニラ)福山本店
広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388


土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

Facebook:VANillA福山本店 
https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
Instagram : VANillA

「いいね!」をお願い致します!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆