2010年11月6日土曜日

誕生日からの!!




みなさんこんにちは



本日もたくさんのお客様にご来店頂きまして


誠にありがとうございます☆





さて、私事なんですが。。。



先月で、23才になりました~♪♪♪

店長のブログにもアップしていただいていたのですが、

ほんと~~っに
The☆サプライズ
でしたΣ(@O@)!!!!!!!!!!!!!







さすがVANillAスタッフ。。。






もう、みなさん大好きです~(≧ε≦)chu

本当にステキな23才を迎えることが出来ましたッッ!!




そんな幸せいっぱいな内海が、

今日も幸せいっぱいなカップルさんを
ご紹介致します♪




先日ご来店頂きました、
林様・廣田様カップルです(^U^)♪





VANillA社長お墨付きの優しいカレと、

お肌ツルツルでハーフ系なカノジョ。。。



実はこのお二人、

VANillAの誕生日と

同じ日におつき合いされ始めたそうで

来年の6月11日が挙式だったのです!!!




もう運命ですよね!!!!







私はそれを、

店長につっこまれて気が付いてしまったのですがww

そんなおふたりの運命のリングはこちらッ↓↓


ENUOVE cerca

廣田様。。。指先まで美しすぎでした!!!


そして!!!

お二人にお選び頂いたブランド、
ENUOVEから
X'mas限定NC が、昨日より発売となりました~♪

ダイヤモンドと、
恋愛力アップの力を秘めたRose quartzのきらめく
REGAROは、
スペシャルBOX付きの限定NCとなっております!!!

スペシャルBOX



開く



カワイイきんちゃくがッ(☆∀☆)♪

中には。。。

ENUOVE REGARO ¥37,800

大切な人へのプレゼントとしても、

頑張っている自分へのごほうびとしても、

とってもステキな”贈り物”となること

まちがいなしです(^∀^)v

今だけ限定となっておりますので、

いそいでGETしてくださいね~っ☆ミ