2010年11月18日木曜日

X’masプレゼントには。。。

みなさんこんにちは☆
すっかり寒くなりまして、
VANillAの店内もすっかり
White X'masとなっております♪

私は昨日、お休みを頂いて
いつものネイルサロンに行ってきたのですが、
ネイリストさんから
お菓子の入っためっちゃカワイイ雪だるまBOXをもらっちゃいました!!

ちょっと早めのX'masプレゼントに

思わずにやにや(*^U^*)~♪

とってもうれしかったです!!


でもX'masプレゼントって

すっっっっごく悩みますよね。。。



大切な人へのプレゼントや

自分へのごほうび。。。

なんといっても気持ちが一番大切ですが、

その気持ちがより輝く、

ENUOVEおすすめアイテムを

ご紹介しちゃいます!!
まずはリングから♡
イノーヴェで人気のシンプルジュエリーシリーズ“ラクリマ”。

1石のDiaが輝く

丸いデザインがかわいらしいリング。

シンプルなのに存在感のあるデザインなので、

どんなコーディネートにも合い、

さらにおしゃれ度もアップする優秀リングです!!!

LACRIMA

K18WG  ¥54,600
K18YG ¥48,300
K18CHG ¥52,500
from the top


そして特別な日の特別な贈り物には。。。


しずく形のピンクの天然石がかわいい"REGALO"。

スクエアの台座に輝くダイヤモンドで、

甘いなかにも、スタイリッシュさが。

雑誌掲載も多く、大人かわいい女子から話題殺到中の

X'mas限定ネックレスです!!

X'mas Limited REGALO
¥37,800
ステキなプレゼントも用意して、
今年もVANillAで
すてきなX'masをッ♡♡♡