2010年11月1日月曜日

11月★



こんにちは。
今日からもう11月ですね。
今年もあと2ヶ月なんて、
はやいですね。



そんな中、みなさま毎日お仕事やお勉強を
頑張っていらっしゃると思います。
もうすぐ2010年も終わるということで、
2011年も頑張るために、
自分へのごほうびを探されている方に、
素敵なitemをご用意しております!!


今日は上の4つのネックレスを
ご紹介します!!


全てjupiterの新作なんですが、
とっても小さなプチサイズの
ダイヤネックレスになっております。

左から




petitバタフライネックレス¥36,750

小さなにダイヤが敷き詰められて、
上品な雰囲気になるので、
キッチリstyleにも
goodです!!



petitハートネックレス ¥35,700


ハートは好きだけど、着けるのはちょっと・・・
と思われている方も
このサイズならさりげなく着けられます。
定番itemなので1本あると
かなり使えますよね


petit bow tieネックレス ¥34,650

プチサイズの蝶ネクタイがモチーフ
今からの時期は
タートルの上に着けるのも
kawaii~!!


stellaネックレス¥33,600

スターモチーフのプチネックレスは、
コーデによって
かわいらしくも、COOLにも
魅せてくれるitemです。
もう少し大き目のスターとの
重ね着けもオススメです☆

また、シンプルでどんなコーデでも
使えるものがいい!!!
と思われている方には
今年のX'mas限定がオススメです


このblogにも何度か出てきてますが、

1粒のネックレスはシンプルで1番使えるitemです!!

プレゼントとして男性にも大人気ですが、

女性にも予想以上に予約を頂いております!!!

やっぱり シンプル イズ ザ ベスト ですね

先行予約は14日(日)までとなっておりますので、

お早めにお越し下さいませ。

また、ROYAL ORDERX'mas限定

VANillAに入荷いたしました!

またblogにもアップしますので

楽しみにお待ち下さい