2010年11月4日木曜日

ROYAL ORDER 2010 X’MAS 限定 販売開始ッ★

みなさまッ!!



遂に… 





遂に……





ROYAL ORDER 2010 X'MAS 限定
数量限定で販売開始ですッッ☆



ストアでも毎年確実に完売となっている限定品!!


VANillAにも入荷いたしましたぁぁ(♡v♡)


今年は 1年で一番幸せな時期に、運命を予感させる


「シタデルウィング」と「ホースシュー」の2種類の限定ペンダントッ♪




シタデルウィング


空と地上を結ぶウィングは、人と人との「縁」を結ぶモチーフ。


羽ばたき上昇する翼のように胸元で輝くストーンは身につける人の魅力を高め、

大切な人との運命的な出来事や素敵な出会いを呼ぶフォーチューンペンダント。



ロイヤルホースシュー

両端が上を向いていれば幸運を招きこむ


というホースシューは、人目に触れることでその力が高まるという不思議なモチーフ。

シグニチャーであるクラウンを掲げたロイヤルホースシューペンダントは

身に着ける人へ最大級の幸福をもたらすよう願いを込めてデザインされました。






それぞれトップとチェーンがセットになっていて

今回特別にデザインされた専用ペンダントボックスも

全てがこの日の為に用意されたものとなっているのです♡




これだけでも素敵なんです が!!


さらに!!


限定のノベルティーとして

ROYAL ORDER × ベアブリックが付属しているんです!!



じゃ~ん☆彡


デザイナー シェリルによる

特別なデザインとなっていて

今年のROYAL ORDERのテーマ、

「DESTINY]のシンボルのリボンや

スカルをプリントした、毒のあるかわいらしさがたまりませんネ(#^▽^#)




「ベアブリックだけでも欲しい~(●>_<●)」

という声もあがるくらい

とっても素敵なコラボレーション(^^♪



男性にも女性にもつけて頂きやすい


デザインになっているので

ペアで着けていただいても素敵ですよね~ヽ(^o^)丿


か・な・り!!数が限られていますので

お早めにお越しくださいませッ♡