2010年11月24日水曜日

私の好きなリング☆ part5

こんばんは\(・ω・)/

昨日はたくさんのご来店、誠にありがとうございました!!

たくさんのカップルさんの素敵なスマイルを見れて、

私もとっても元気を頂きました★”


さてさて本日も私の好きなリングをご紹介したいと思いまーす!!

本日はUne Mariage(アン マリアージュ)というブランドから

ミニョンというエンゲージリングをご紹介します♪













ミニョンは「可憐」という意味があります。

リボンの形に似てると思いませんか??

2人を結ぶ純白のリボン。

~永遠にそのリボンが2人を繋ぎ、
     いつも大切な時を共に過ごせますように~

と願いが込められたエンゲージリングです((・Å・◎)


実はこのリング*うぬぼれ刑事*というドラマにも登場してたんですよ☆

長瀬智也さんがプロポーズをするシーンでこのリングを差し出しているんです!!

とーっても煌びやかで流れるようなラインなので

指に着けると自然になじんで、より一層美しく輝きますッ(^▽^*)



彼女へプロポーズをお考えの男性様っ!!

是非このリングでドラマのような

ロマンティックなプロポーズをされてみては…(◎・ω・◎)??