2010年11月8日月曜日

私の好きなリング part4

こんばんは!!


最近は本当に朝、晩が冷え込んできましたね!!
私は冬生まれなのですが、寒いのがとっても苦手です(>u<*;)!!!!!!!
皆様のご家庭では、もう暖房器具は準備されましたか?
我が家では、すでにホットカーペットが大活躍中~★(笑)
おうちに帰ると、一目散にホットカーペットの上に駆け込みます(☆ω☆)
ホットカーペットから離れられません!!!笑


さてさて、本日も毎回おなじみのリング紹介に入りたいと思います。

本日はスイスのブランドから「フラー・ジャコー」のリングをご紹介します!



じゃじゃーーー( ・ω・ )ーーーん!!!













どうですか????この豪華なリング!
ダイヤがぎっしり詰まった、とってもゴージャスなリングですよね♡
このフラー・ジャコーのダイヤは全て、エンゲージリングに使われるような
クラリティの高いものが使用されています。
なので、一粒でもとても綺麗な輝きなんです!
そんな輝きが何個も詰まったこのリングは
本当な眩しくて煌びやかです♡

そして!そして!なんといっても!こちらのフラ-・ジャコーのリングは
着け心地がとーってもいいんです!!!!!!
本当にリングの内側がつるっつる(♡ω♡ )
実はこの内側はゴールドスミスという国家資格を持っている
スイスの職人さんが一つ一つ手作業で削っていくんです!!
だからシルクのような着け心地なんです!!
この着け心地止められない!といわれる方、続出中(笑)

ぜひ!皆さまもこの輝きと着け心地を体感しにいらしてください☆
お待ちしております♪