2010年11月19日金曜日

期間限定!!!



こんにちは~♪♪♪




またまた久々のブログになっていました…羽田デス^^;




寒い日が続いていますが、


カゼなど引いていないでしょうか?


羽田家はまだ、こたつを出していないので、


次の休みに出してぬくぬくしたいなあ~


と思ってる今日このごろです(*^_^*)






さてさて!




今日ご紹介するのは、


三甲野嬢のブログの『私の好きなリング』にも登場しました、


(見られてない方は是非見てみて下さい☆)




スイスのブランド “フラー・ジャコー” から




FURRER-JACOT クリスマスキャンペーン




2010年11月15日(月)~2011年1月10日(月)まで


※フラー・ジャコーをご成約の方限定




◇期間中ご成約されたお客様の


リングを手がけたゴールドスミス(スイス国家資格の貴金属細工職人)から


直筆メッセージゴールドスミスの写真が届きます!




これから一生身につけるリングを


手がけた職人を目にすることは少ないですよね!!




わたしも欲しい…(>_<)




なかなか出会うことが出来ない


スイスの職人からのステキなメッセージで


さらにお二人のリングへの誓いも深めてみては(^^)




詳しくは店頭スタッフまでお尋ね下さい




明日は土曜日!


またたくさん笑顔にお会いできることを


楽しみにお待ちしております♪