2011年4月7日木曜日

それゆけ!はだぱんまん




今日もいい天気ですね


本日ご来店されたお客様が、

これからお花見に行かれると言われてました


ほんとにお花見日和ですよね(人´v`)*+.


より団子

VANillAスタッフは、

先日焼肉に行って参りました~ヽ(^∀^ )ノ


社長からのちょっと遅めの

ホワイト・ディ プレゼント


とーってもおいしかったです!!


とにかく全員無言で

食べる!

食べる!!

食べる!!!笑


私はちょうど真ん中に座っていたのですが、

どちらのチームからも

おこぼれを頂くことのできる

とてもステキな席でした.+:∩(・ω・)∩.+:。ゎ~ぃ


そして〆には


「はだまんまん」

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!


社長が、

デザートでも頼もうやと言ったときには

どーしようかと思いましたが・・・


店員さんが

箱ごとケーキを持っきかけたときには

はらはらしましたが・・・


スタッフがいきなり3人とも

トイレに行く!!

と言い出したときには、

ばれるんじゃないかと思いましたが・・・


サプライズ大成功でしたッ.:*





嬉しそうにはだぱんまんに

刃物を向ける井口さんと


それを温かく見守る

石田ママ



あまりのおいしさに

みんながいただきますを言ってる頃には

すでにケーキを食べ終えている

われらが社長




羽田主任から一言ッッ!!



・・・てへッ♪♪


別写真の、羽田主任のキメ顔?が

アップできない事が大変心残りですが、

気になる方、もしくは厚切り豚ロースがお好きな方は

是非VANillAまで

羽田主任に逢いに来てくださいねッ