2011年4月9日土曜日

ステキすぎるもの 頂いちゃいましたぁ♡


こんばんわ★




今日は、昨日の天気とは、うって変わって


春らしい気持ちのいい1日でしたね(●^o^●)




まさに、お花見日よりッ(^^♪




みなさま、お花見など行かれましたか?


お客様の中にも、これからお花見行くんです☆


と言われる方がいらっしゃいましたが








私も着いていきたかった。。。






…と、いうのは


ココだけの話にしといて下さいね^m^テヘ




さて さて、


今日も沢山のカップル様にご来店頂きまして


誠にありがとうございます。




先日、リングのお受け渡しをさせて頂きました末永様が


本日ご来店して頂きまして


よかったら、皆さんで…




と、差し入れを下さいました!!




しかも、それが以前、


焼きいも屋さんの話をさせて頂いたんですが


私がなかなか行けて無かった事を覚えてて下さって


わざわざ持ってきて下さったんですぅぅ(;▽;)


本当にありがとうございました♡♡




さ、さらに!!


見て下さい!!

ジャーン




か、かわいぃ~ぃ!!!!




なんと、VANillAをイメージして


つくって頂いたそうです(♡V♡)



もう、この2つの素敵なプレゼントには


嬉しすぎて、涙しちゃいました(;ω;)




スタッフみんなからも

かわい~と大絶賛でした☆




末永様、本当に本当に


ありがとうございました♡





焼きいもも、今私がブログを書いてる後ろで

みんなおいしそうに食べてます(;一_一)




私も、これから

焼きいも頂きます(^^♪ワーイ





末永様、お近くに寄られた時は


また、お気軽に遊びに来て下さいね♡


それでは、

また明日も

皆さまのステキな笑顔にお逢い出来る事を

楽しみにお待ち致しております(^u^)