2011年4月8日金曜日

春♪HARU♪ハル♪

こんにちは(○´∀`)ノ゙

もうすっかりですね

昨日は家の近くの中学校が

入学式をしていました!!


新しい制服を着て

校門の前で写真を撮っているのを見て

私にもこんな時代があったな~と

懐かしく思いました・・・

さて、今日はということで

にちなんだリングを

ご紹介します


まずはENUOVE

breeze(春風)です。







寒い冬が明け、心地よくさわやかに吹く

の風をイメージした

ひねりの効いたリングです。


V字になっていて

お指もすごくキレイに見えますし、

リングの中心にボリューム感がでているので

男性にも人気のリングです。




そしてこちらの婚約指輪が

seed(種)です




こちらもENUOVEのリングで、

お2人の幸せをこの種の中に

しっかり詰め込んで

これからの新しい人生のなかで

水を与え、光を浴びせ

実らしてください、という

想いが込められたリングに

なっております。


このENUOVEというブランドは

全てにgarden(庭)にちなんだ

名前がついているんです。


他にも色んな名前のリングがありますし、

デザインもシンプルなのに

他にはない!!かわいいデザインや、

ゴールドアンティーク感たっぷりの

デザインなどたくさんありますので

是非1度、見に来てくださいね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




今日はというテーマで

お送りいたしました

やっぱり春といえばお花見ですね!!

昨年は行けなかったので、今年こそは

行きたいですっ*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*



店長~*:.。☆..。.(´∀`人)


福山城のSAKURAすごく

キレイですよ~∩(`・ω・´)∩