2011年4月29日金曜日

No,1

こんばんわ☆




今日から GWの方もいらっしゃるそうで☆






中には、10連休の方もいらっしゃるそうで☆☆彡















みなさん、お出かけの予定は















しっかり立てられてらっしゃるのでしょうか?*:.。☆..。.(´∀`人)






















さてさて(^ω^)















私の方からも、素敵なお客様をご紹介させて頂きます☆
















陽気で楽しい浩樹様と、ワン○ースのロ○ンちゃん似の摩美様(●´U`●)







(摩美様、ロ○ンちゃんは見て頂けましたでしょうか?(^v^)テヘ)








お2人の仲のいいコンビネーションには羨ましく思います♥
























そんなお2人が、お選びされたリングは 










こちら.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

















Love BondのNo.1!!

















一見シンプルに見えますが、さりげなくサイドにしっかり入ったDiaに







摩美様もとってもお気に召して頂いた様で、お2人の素敵なリングをご紹介出来まして






私も嬉しく思います(o´・∀・`o)











また、お出かけされた時のお話聞かせて下さいネ(⊃∀`* )










お2人にお逢い出来る日を楽しみにお待ち致しております((((☆´ω`)バ(´ω`★)))












明日も、たくさんの笑顔にお逢い出来るのを










楽しみにお待ち致しております(´ゝз・`)ノ⌒☆