2011年4月20日水曜日

ハッピーウエディング♪





2011



april 2










HAPPYWEDDING


┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ 


ф ф  ф  фф


ф kouichi ф&ф sachie ф


  :★  :  


ф ★★:★★★★:★★ ф


Congratulation 


★★★★★★  


★★★  








松岡 光一 幸恵



ご結婚おめでとうございます!!!









本当にノリのいいお2人



お好みも一緒でとっても仲の良いお2人



リング選びもとっても楽しく



あっと言う間に決まってしまったお2人ヽ(´∀`)´∀`)ノ









たまたま、仕事が終わってご飯を食べに行っていたら、



おふたりの二次会に



ばったり遭遇し、



運命を感じちゃいました






二次会の衣装もオシャレで、



式もすごく素敵だったんだろうなぁ・・・



と、惚れ惚れ



ちゃっかり幸せのおすそわけまで頂いて、



ルンルンだったのですが・・・






唯一一緒に写真をとれなかったことが



悔やまれております(´;ω;`)ウゥゥ






また是非VANillAにも



幸せオーラをふりまきに



遊びに来てくださいねッ!!!












これからのお2人の未来も、



あふれる、せなもので



あり続けますように:*..::.(´+・ω・人・ω・+`).:*゚:.。:。