2011年4月1日金曜日

jupiter ピアス★


こんにちは~♪

今日もとってもいい天気ですね(*´∀`)


私は今日もくしゃみを連発し、

みんなに笑われています・・・(>З<);、;'.・ クシュン

(こんなに可愛く言えてないです・・・↑)


誰か可愛いくしゃみの仕方を

教えてください。。。


:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


ではッ!!今日もステキなお客様を

ご紹介しちゃいます.....φ(-ω-`)ホ゜ッ


かわ(´ω`人´ω`)いい~


いつも遠くからありがとうございます!!

お2人の周りの方々も

おしゃれな方ばかりで、

この日も、春先取りファッション

ご来店いただいていました~♪




この日お渡しさせていただいたのは、

Jupiter holyピアス


梨花さんがつけてる!!というこで、

大人気の商品。

天然のフェザーを使用しており、

まったく同じものが無い!!というところも

人気の秘密かもしれません・・・

長めのチェーンフェザーのタイプなので、

コーディネートがぐんとらしくなること間違いなしです!!


大人気商品のため、

オーダーになってしまうのですが・・・


気になった方は

是非ご来店くださいませ!!



お2人ともリングもピアスも

とってもお似合いですよね~(´∀`)

お渡しさせていただいた私は

とっても癒されました~*

ありがとうございます!!

お2人ともまたいつでも

遊びにいらしてくださいね~♪♪