2011年4月15日金曜日

NEW!!



こんにちは



4月もあっという間に


半分が過ぎ去りましたね~Σ(゚Д゚ノ)ノ




4月といえば、出逢いの季節


と言うことで


今日は


VANillANEWフェイスをご紹介いたしますq(・▽・q)ルン(p・з・)pルン




まずはNEWブランド!!




Love Bond - ラブ ボンド -



をブランドネームに、

愛する人への気持ちをリングに込めた

新しいブライダルブランドです


詳しくは店長のBLOGにも

UPされると思うのですが、


私も紹介したくなってしまうほど

可愛いブランドなのですヾ(´▽`*)ゝ


こんなリングがほしい!!

という願いが1本1本にギュッと詰まった

こだわりのデザインはもちろん、


リングにこめられた意味が

すっっっごくステキなんです!!


まさに、2人をより深めるための

誓いリング!!!



みなさんもLoveBondのリング達に

心を奪われること

間違いなしです(*≧∇≦)ノ




続きまして、ファッションからは、

大人気ブランドENUOVEからの

新作情報です!!!


まずはネックレスから~


Petal - ペタル -



ENUOVEの新シリーズで、花びらと言う意味通り

かわいらしいお花をイメージしているのですが、

さすがENUOVEさん!!!

お花といえども、甘すぎず大人の女性にもさらっと

着けていただけるような新鮮なデザインとなっております.+:

また、パールもコーディネートをより春らしく

しあげてくれるポイントになりそうです(*´pq`*)


お次はピアスです


Lacrima - ラクリマ -


ENUOVEで大人気のシリーズから、

新しいピアスが登場しました!!

3通りの使い分けもでき、シンプルながらも、

キラッと光るミラーボールが魅力的で、

かわいくもおとなっぽくも幅広く

お使いいただけます!!

ちなみにこのピアス、VANillAスタッフM嬢

見た瞬間に

「これ私のピアスです!!

と宣言をしていました!!

近々M嬢の耳元で揺れていることでしょう(ノω`)ノ


また、ENUOVEの新作は、

InRed5月号にも

掲載されていますので、

是非チェックしてみてくださいねッ♪♪♪