2010年10月30日土曜日

お客様ご紹介☆第2弾!!!!!




お久しぶりです!!!!
気が付けば久々っっw(○_○)w
にブログを更新している古山です♪♪




今日は以前
マリッジリングをご成約いただきました




井上様・藤井様カップル


をご紹介したいと思います(u_u*)
NIWAKAのじゅう器の前でパシャリ♪♪



実はこのお二人

お母様が社長のお客様だったのです!!!!


偶然
VANillAによっていただき

挙式は来年なのですが

とってもカッコイイリングをご成約いただきました★★
(私は伝票を書いただけなのですが・・・




NIWAKA

花匠彫りのマリッジリングです。
職人がひと~つひとつっ!
丁寧に
彫りをいれていくこのシリーズ。
/
/
/
によって
リングにはいる彫りも変わってきます
まさに日本の心がででますよね(u_u*)
/
/
春は
夏はかきつばた
秋は紅葉
そして井上様・藤井様には
冬の”雪椿”
をご成約いただきました!!!!!
実は
わたしもこの中で雪椿の彫りが一番スキなんです(a_a*)♪♪♪
/
/
/
/
挙式間近までお預かりする予定だったのですが
やはりお二人ですぐにでもつけたいということで
つい先週お渡ししました
/
/
/
井上様・藤井様
しっかりこのリングと共に
幸せ~♪を実感してください(”v”*)♪♪
そして藤井様
またぜひお母様とのご来店も
楽しみにお待ちしております
e
e
e
さて早いもので
もう10月も明日で終わってしまいますね~w(o_o)w
明日は日曜日♪♪
少し天気が良くなることを祈って(u_u*☆
.
.
明日も元気に頑張りたいと思います!!!
皆様ぜひご来店をお待ちしております