2011年5月1日日曜日

★スキューバダイビング&しし座といえば・・・★

みなさまこんばんは









GWまっただ中ですが、








皆様いかがお過ごしでしょうか?
















VANillAは、たくさんのお客様にご来店いただきまして、








今日もたくさんのであふれ返っていました!!









今日もたくさんのカップル様を








ご紹介したいのですが・・・









一度に紹介しちゃうともったいないので








楽しみにしといてくださいッo(*^▽^*)o 笑”
















私が大切に大切にUP致しますので、








皆様楽しみにお待ち下さいませ


























では、本日の素敵なお客様はこの方ッ!!



















赤瀬さま赤木さまです!!









実は、本日一のご遠方、








はるばる高知県からご来店頂きました!!








本当にありがとうございます!!








 
















高知県は、かつおのたたきが








おいしいみたいなので、








みなさまもぜひ塩をつけて








食べてみて下さいねッ★


















お二人とも共通点が多く、








私たちとちょうど同い年同士で、








奥様は店長と同じお誕生日でした~









すごくGAPのあるお二人で、








出会いのきっかけや








趣味など、とても楽しくお話しさせていただきました(´▽`)


















リングは・・・








ご主人様に選んでいただいたリングが良いということで、








かなり真剣にご主人様にお選びいただきました!!








本当に素敵な選び方で、








ついついあこがれの眼差し・・・*/∇\*









そして!!








Diamond








普段なかなか出会うことができない








希少で特別なものを








お選びいただきました!!!








ご主人様、かなりかっこよかったです^∇^)o_彡









そして、あたたかくて、幸せな、








VANillAのエッセンスがたっぷり詰まった








オリジナルのリングには、








お二人の幸せを願って、ブルーダイヤを・・・

















のたくさん詰まったリングを前に、








奥様からはうれし涙が・・・

















わたしたちもつい涙が・・・
















うまく言葉に出来ないのですが、








あたたかいやわらかな空気に包まれて、








幸せを感じた瞬間でした(♋ฺ‸♋ฺ。









お2人が出会われたように、








運命のリングと出会っていただけたことを








本当にうれしく思います。
















出来上がりまで、お時間を頂きますが








出来ましたらたっっっくさん








お付け下さいねッ(ฺ´∀`ฺ)









VANillAGW中も元気にOPENしております!!








今週は火曜日も営業となっておりまして、








GWの特別フェアーもご用意しておりますので








ぜひ遊びにいらして下さいねッ!!