2011年6月30日木曜日

6月25日!!










今日は君の23回目の誕生日



不思議がるその手を引いて店に入り



君が喜ぶ顔が見たくて






ずっと秘密にしてたサプライズだったんだ






今日は君だけの特別な一日



ただ笑って騒いでお祝いしようよ



みんな歌おう さぁ happy celebration



生まれてくれてありがとう






加藤ミリヤが大好きな徳永さん


お誕生日おめでとうございます


(^○^)!(^□^)!(^◇^)!(^▽^)と~!




6月24日当日は逢えなかったのですが、


(↑デート疑惑が浮上しております。笑)


25日は、徳永さんのサプライズバースディパーティでした




DORACAENA CONCINNA HOTEL


スウィィィィトルーム!!


予約してしまいました♪




お風呂あり、ベッドありで


大はしゃぎの撮影大会でした!!Σ【´Д` え!?




そしてひたすらGirls Talkヽ(´∀`)人(´∀`)ノ




とってもステキなバースディパーティでした!!


と、徳永さんも思ってくれていると


思います(≧▽≦)bb




徳永さん、とうとう私と


同い年ですね




私も今だけ最年少ゎーィヽ(*´∀`)ノ




ひとりだけ可愛いあだ名がついている


徳永さんo**o




羨ましいです!!!




そんな、と~っても可愛い主役から


最後に、大人の記念ポーズをプレゼント!!!






セクシー*/∇\*キャ



今年もステキな一年となりますように・・・