2011年6月3日金曜日

し・あ・わ・せ(>ω<)

先日、Wink7月号に掲載させて頂きました



柳瀬ご夫妻VANillAに遊びにご来て下さいましたO(≧∇≦)O !!




その際に、柳瀬様からVANillAスタッフに



“休憩中にどうぞ!”と・・・
























こんな素敵な贈り物を頂きました(´∀`●)




実は以前にもチョコレートをいただきまして



何度も何度も本当にありがとうございますヾ(●>д<)ノ




この御縁がお二人にとって一生の記念になって頂ければ



私共も大変うれしく感じます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン




いつも仲良しの聖太様雅恵様私の憧れです!!














最後に・・・パシャリッッ!!
ぜひ、また遊びに来て下さい\(@^0^@)/