2011年6月16日木曜日

魔法にかけられて・・・

こんにちは~♪


先日お客様に、


「焼けた?」

と言われてしまいました・・・

え?痩せたじゃなくて?


Kさま・Mさま、

禁句です!!!w


その後VANillAメンバーでご飯を食べに行ったら、


「海行ったん?」

と言われてしまいました・・・


私、まだ海には行っていません。笑


そんな、黒さではVANillAイチ(*∩ω∩)テレw の私です

こんなに毎日がおもしろくて

いいのでしょうか・・・?


毎日ほっぺが痛いです


ではでは!本日もステキなお客様を

ご紹介いたします!!



谷口さまカップルです

先日は、メールで素敵なメッセージも頂きまして

誠にありがとうございます!!


パソコンの前で

終始にんまりでした(。→v←。)


この日は奥様のお母様もご一緒に

3人でご来店いただいておりました♪


とっても仲がよいご家族様で、

皆様、お好みが一緒!!!


とっても可愛いネックレスや、

こだわりのピアスを付けられている

奥様をはじめ、


お母様もご主人様も、

かなりオシャレで、


リング選びがとても楽しく、わくわくしっぱなしでした~♪


そんな皆様を虜にしたリングは


Princess Bijou

"princess Aurora"


オーロラ姫の可愛らしさと、

夢の中のやわらかで、アンティーク調な

デザインがギュッと詰まったリングです!!


実は・・・

Princess Bijouのリングは

魔法のリングなのです☆..:*☆..:*


大好きな奥様を、

世界で一番幸せな

プリンセスにする!!


そんなご主人様の

大切な想い、

2人が薬指に誓った愛が


永遠に解けない

魔法のリングなのです


そして、いろいろと見てこられたそうなのですが

「ご主人様にはじめて似合ったリング」

と、お母様からのバッチリなお言葉も頂きました



私も、リングの雰囲気も世界観も

おふたりにピッタリで、

絶対にこのリングをつけて欲しいと

思ったリングでしたので、


とてもうれしかったです(人´∀`)


永遠に解けない幸せがかけられた

+.(・∀・).+.oO( 魔法のリング )


出来上がりまで楽しみにお待ち下さいませ*:ヽ(*’∀’*)/:*


また、魔法のリング

Princess Bijouからも

素敵な、2周年特別フェアーのお知らせです!!


21万円以上のブライダルリングをご成約のお客様に

リングの内側に1石ダイヤモンドをプレゼント!!

ホワイトブルー、お好きなお色を

お選び下さいませ


大変ご好評頂いております

2nd Anniversary Fairは、

期間限定・数量限定となっておりますので

お早めに~ッ!!