2011年6月24日金曜日

WSデビュー!!


ウエディングスタイル7・8月号が

発売いたしました!!



キュートゴージャスなど、

どんなタイプの花嫁でも

一目ぼれしてしまうリングが盛りだくさんの内容と

なっております!!

また、ゼクシィやWinkに引き続き

フェアーや特別リングも掲載されております♪


そして今回!!WSさんに

密着取材をされちゃいましたΣ(゚д゚) !!

なんと

VANillA秘密

徹底解明されております( *´ノд`)コショショ


その撮影裏をご紹介~..:*


まずは、一緒にVANillAを案内して下さった

お二人をご紹介いたします♪

藤田さま中村さま

カップルですッ・∀・)/\(・U・



朝早くにもかかわらず、ご遠方からお越しいただきまして

誠にありがとうございます(/o^∀^o)/


実は、この日の朝、ばったりコンビニで

遭遇しちゃいましたw


ほんとに笑顔のステキなオシャレカップルさまで、

しかも

とぉぉぉぉぉぉっても

ラブラブなんです。ほんとに。羨ましい。


ほんとのモデルさんみたいで

どんな要望にも笑顔で答えてくださる

おふたりd(´∀`o)+

びっくりしてくださ~い」

という、いきなりな要望も笑顔でこなす

ラブラブカップル

私このショットめちゃ好きです(*´▽`*)


そして、編集の方よりも厳しい

のWチェック・・・

めっちゃ見てます。w



藤田さま中村さまとは対照的に、

店長と主任とカメラマンさんに

何度も注意され、足を引っ張る私


モデルなお2人との撮影は

ほんとに楽しくて、

笑っている間に、終わっていました♪w


そんなラブラブなおふたりの

お気に入りマリッジリングはこちらッ↓


Mariage Cherir

「愛おしい」
語らずとも伝わる、お二人の気持ちが
溢れ出したマリッジリング。

奥様のリングは実は写真のリングとは違った
可愛いシェリールちゃんに
大変身しております♪

私だけのプチオートクチュール
を叶え、細かなアレンジができる所も、
Mariageならではの魅力です*


お二人共のナンバーワンリング、

お渡しの日が

とっても楽しみです*:..(≧▽≦)^


そしてその日のランチはどこへ行かれるのかも

ぜひ教えてくださいねッ(σ・ω・)σ


可愛い!幸せ!がたくさん詰まった、

Mariage

UneMariage

から、2nd Anniversary Fairのお知らせ!!

大好評をいただいております

期間限定のピンクサファイア

登場!!

今だけの特別アレンジで、誰よりも可愛い花嫁に・・・


期間限定・数量限定の特別フェアーですので

ぜひ、週末のデートは

VANillAに遊びに来てくださいませ~(/^▽^)/ 


ウエディングスタイルも

お見逃し無くッ!!!!!