2011年6月23日木曜日

差し入れ♪

スタッフの内海さんのお母さまから


差し入れを頂きましたφ ヽ・∀・ノ▽ イタダキマース



すごくおいしそうなケーキヽ(・∀・)ノ







いただく前に写真を撮りました★


私のではなく・・・


横のホイップもキレイな店長のケーキです(*´艸`*)ァハ♪



そして、VANillAのデジカメは


撮った写真に



文字を書いたり、フレームをつけたり出来る

すごい機能がついているんです!!


(最近は当たり前かもしれないですが、


私のには全くついておりません。o゚(p´⌒`q)゚o。)



そんなスゴ技を店長に教えてもらいました



上手く出来たところで


私もいただこうと思い席に帰ると・・・




全く手を付けていないはずの私のケーキが


うさぎさんに!!!!!!!!


内海さんが書いてくれてたんです(*≧з≦)(*≧д≦)(*≧皿≦)いぃ


食べるのがすごくもったいなかったんですが


体の部分からいただきました Yヽ(´∀`)ノ


すごくふわふわで美味しいんです (〃)´艸`)オイシー♪


あっと言う間に食べちゃいました☆


今度内海ママに作り方を伝授していただこうと


勝手に思っている徳永でしたヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


ごちそうさまでした.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。