2011年6月10日金曜日

メインは時計

今日は福山は雨です(´Д`。)グスン


明日も雨みたいです・・・


VANillA 2才の誕生日なのに・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


でも、沖縄はもう梅雨が明けたみたいなので


もうすぐそこに夏は来てますね


本日は

先日お越し頂きましたステキなお二人を

ご紹介いたします(人´∀`).☆.。.:*・



裕太様と千暁様です(*´▽`*)


なんと!!


裕太様は山口から

千暁様は岡山からお越し頂きました ☆.。.:*(´Д`).。.:*☆


お2人ともとっても仲良しで


裕太様もしっかりリング選びに付き合って

下さいました!!

そして

お写真を撮らせて頂く時に

1番気を付けたのが、


裕太様のお時計

千暁様が贈られたそうなんですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


時計がしっかり見えるようにと


角度もこだわって撮ったので

時計はバッチリなんですが


リングが見えにくい(ノД`)・゜・。


ということで


ご紹介させて頂きます(ฺ´∀`ฺ)




アンマリアージュミニョンというリングです


フランス語で可憐という意味を持つリングは


2人を結ぶ純白のリボンをイメージ*:..。o○☆○o。..:*゜


千暁様はファッションリングもたくさん


着けられていたおしゃれさんで


細身がお好きということで


たくさん見ていただいておりましたが、


なんといってもお指が長い!!


ということでアンマリアージュの繊細で


ボリュームのあるデザインが


すごくお似合いなんです!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+


お好みとお似合いになるデザイン


どちらもバッチリなリングに出会って頂きました(๑→‿ฺ←๑)


是非出来上がりを楽しみにお待ち下さいませ



そして・・・


千暁様は福山に来られたのが初めて!!


ということでしたが、


これからは福山を是非

第3の故郷にして下さいO(≧∇≦)O


VANillAは福山東インターから


車で5分程なので、

遠方のみなさまも是非

ドライブがてらご来店下さい♪(゚▽^*)ノ⌒

また、冒頭でもお話させて頂きましたように

明日VANillAは2周年を迎えます!!

いままでの感謝を込めて


2nd anniversary fairも開催中ですので


是非この機会にお2人でお越し下さいませ\(@^0^@)/