2011年6月18日土曜日

くるーじんぐ★

こんにちは(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)




早いもので


6月ももう半分を過ぎてしまいましたε===(っ≧ω≦)っ


でもVANillAの2nd Anniversary


大好評で続いておりますので、


ブライダルリングをお探しのお2人は



是非VANillAにご来店下さい!!






本日も大好評のFair

少しだけですがご紹介します☆.。.:*(´Д`).。.:*☆






今秋、来春の挙式ご予定の方をはじめ


エンゲージリングをお探しのお2人も


多いと思いますが、


そんなお2人にVANillAからステキなプレゼント


ご用意しております(≧∇≦)キャー♪




こちら!!!!!










35万円以上のエンゲージリングをご成約の方に



神戸会員制一泊クルージングをプレゼント(●´∀`●)






神戸ハーバーランドから



神戸の街並み明石海峡大橋などの



絶景を眺めながらのクルージングo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



夜は100万ドル夜景を眺めながら



ステキなひとときをお過ごし下さい(人´∀`).☆.。.:*・


そして こちらも↓↓








25万円以上のエンゲージリングご成約の方に




アロマで楽しむ空気洗浄器arobo(アロボ)を


プレゼント゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎレlレl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜




カラーも7から選んでいただくことが出来、




アロマの香りも選んでいただきます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




お2人の新生活にぜひ


VANillAのリングと、このaroboを・・・d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*


どちらも数に限りがありますので


お早めにご来店下さい☆^(o≧∀≦)oニパッ


そして、ご来店の際には


blog見たよ~」と言って下さいねσ(゚ー^*)


お待ちしております\(○^ω^○)/