2011年6月20日月曜日

プールde夏祭りキブン♪

先日のお休みの日は


リフレッシュディということで


ネイルと美容院とそして!!!




プールに行ってきました~♪








健康のために歩いたのですが、




しんどい・・・OTL 




でも気分もすっきりリフレッシュできました!!






残念ながら


VANillAのプールでは


歩くことはできないのですが、、、






当店のプールはそれ以上の


魅力を持っているのです~o´ω`o)ぅふふ



今日もその魅力に


引き寄せられたおふたりをご紹介♪




半田様ご夫婦です








左利きが輝いております~


カッコいい奥様




微笑みのご主人様もステキ




.♦.ジャジャ~ン.♦.








駄菓子GETおめでとうございます!!




おふたりの職場に遊びに行きたくなるくらい


とても楽しい時間でしたヾ(^▽^)ノ




奥様のリングのネーミングセンスと


ご主人様の軽やかなツッコミが


最強でした!!!




もう、ちょんまげリングは


忘れらません・・・




そんなおふたりの運命のリングはこちら↓↓









ORECCHIO


safari ZEBRA





オレッキオとは、“耳”という意味。


耳というと少し個性的にも感じますが、


「皆と同じ」を卒業した、


ふたりだけの特別感と、大人の遊び心を意味しています。





そして、





これからもお互いの心の声に耳をむけ、


いつまでも幸せでいよう・・・


というステキなメッセージも込められています(^v^/





オレッキオの意味どおり


お2人らしいアンティーク感溢れるリングは、


男性様のリングにもブラックダイヤが入っており、


おそろい度も100%\(´-`)人(´▽`)/




また、上質なバケットカットのお石でクールさと、


たくさんの幸せを意味するミルラインで


やわらかさも持ち合わせた


お2人の個性が輝くマリッジリングです!!





お2人とも、ご遠方からご来店いただきまして


誠にありがとうございます♪




出来上がりを


楽しみにおまちくださいませ~(*^□^*)+



私も、またおふたりに逢えるのが楽しみです♪




そしてご主人様、、、


あの子もいつの日か


奥様にプレゼントしてさしあげてくださいねッ(≧∇≦)キャー





上品でクールななかにも


大人の遊び心が隠れるORECCHIOからも


2nd AnniversaryFairのお知らせです!






21万円以上のORECCHIOの


ブライダルリングをご成約のお客様に


BirthDay Stone


リングの内側に1石づつプレゼントいたします!!


肌身離さず幸せのお守りとして、


お互いの誕生石をお入れされるのも


ステキだと思います♪


大好評のフェアーは、


数量限定・期間限定となっております!!


皆様の笑顔にお会いできることを


VANillAスタッフ一同、


楽しみにお待ちしております(>∀<)