2011年8月1日月曜日

さわやか だけど アツイ お2人★

気づけばあっという間に

7月も終わり(゚Д゚;


今日から8月ですね!!





暑い日が続きますが


みなさん


満キツされてますか?(*'v`艸)゜+。.。+゜'゜+。.。+゜☆




私は、残念ながら

まだ夏らしい事


何もしてないので


8月中には何か出来たらい-なぁ


と考え中デス...(*´pq`*)




さてさて


こんな夏の暑さにも負けないくらい


野球のお話を熱くして下さる


ステキなお二人をご紹介しますd《´∀`●》





和憲様 真琴様



お二人共、お好きな球団は違うということですが


野球に関して無知な私でも


お二人のお話を聞いてると


野球の応援に行ってみたくなっちゃったほどq(゚ω゚q)(p゚ω゚)p



(あ、和憲様、しっかり友達に

メガホン2つ持っていくよう伝えておきましたョ(o・∀・)b゙ バッチリッ)



また、VanillaのCARPファンの も交えて


野球のお話聞かせて下さいね((*´∀`人´∀`*))





そんなお二人のリングはこちらッ!!



★★じゃんッ★★





Une Mariage



クリノットゥモンル トン ダン ウ゛ァン


『瞬き』と『風の音色』という意味のついたリングで


2つ合わせると



煌めくこの瞬間が永遠に続き


瞬きが一つひとつ


幸せな2人に優しい風の様に降り注ぎますように。。



といぅステキな意味をもつんです(w´ω`w)♡


Diaもしっかり入ってエレガントなル トン ダン ウ゛ァン

特殊なテクスチャー加工でスタイリッシュながらもおしゃれなクリノットゥモン




お二人の雰囲気にとってもピッタリですネ♡♡



お2人にまた


お会いできる日を


楽しみにお待ち致しております


゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*