2011年8月10日水曜日

カップルご紹介8.10

今日はこちらのカップル様を


ご紹介させて頂きます





しんぺい様とさやか様です♫.



☺・・☺・・☺・・☺・













あッ!!!!!



ちょっとお顔はNGでしたので


お手元だけ撮らせて頂きました




さやか様のネイルは


VANillAにご来店される前に


ネイルサロンにいかれたそうで、


めちゃめちゃかわいくて


店長と重複して「」ばっかり


言っちゃいましたฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ▩ฺ▩ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ▩ฺ




しかも、薬指にはLOVEがついてるんです


さらに右手の薬指にはハートがついてるんです




きっと、私の次のネイルにも



Loveがついてると思います・・・( ´^ิー^ิ`)ニヤリ










そして、リングは新ブランドLove Bond


選んで頂きました



さやか様のリングはアレンジで


表面にをしっかり並べました





すごくですご~くかわいんです




しんぺい様も「入ってて良かったじゃん!!!!!」


と言って下さいました




喜んで頂けてとても嬉しいです(*^ワ^*



ず~っと可愛がって下さいね


またいつでも遊びに来て下さいッ(*´∀`)ノ