2011年8月8日月曜日

8月8日は・・・




本日8月8日は、

桒原さまご夫婦の

ご入籍記念日です

**:;;;;;:*q(≧▽≦*)オメデトウゴザイマス(*≧▽≦)p**:;;;;;:*


そんな記念すべき日に

リングのお受け取りにご来店いただきました~*



幸せいっぱいの

桒原さま

おめでとうございます(^▽^)/ 


このあと市役所に行かれるということだったのですが、

もうご入籍されたのかなぁと、

なぜか店長と私がドキドキ。w


本日お渡しさせていただきました

お2人のマリッジリングは

MariageUneMariage

世界に1つだけのマリッジリングです!



永遠に愛する気持ちをリングに閉じ込めて、
いつまでもあなたの声が

わたしの心に優しく響きますように・・・


2人だけの運命のリングには

そんな願いが込められております!!


奥様のリングはMariageならではの

プチオートクチュールの魔法

かけられておりまして

私も出来上がりがとっても楽しみだったんです~o(´∇`*o)(o*´∇`)o


ご主人さまとおそろいのつや消しもかけられて、

可愛さと上品さがさらにUP


やっぱり奥様の雰囲気にピッタリでした.+゚.+(o(。・ⅴ<。)o).+.+


エンゲージリングも、

さらにこだわりポイントがたっくさん

詰まっておりますので、


出来上がりを楽しみにお待ち下さいッo・ω・o


それでは

桒原さま

ステキな記念日をお過ごし下さいませ・・・