2011年8月19日金曜日

♪No Music,No Life♪





突然ですが、


VANillAは社長をはじめ、音楽好きです。



みんなでカラオケにも行きます


今もおとなりで、


ケミストリーベストが流れており


懐かしんでおります



特に


はださんはSEAMO


とくながさんはミリヤちゃん


うつみさんは安室ちゃんが


大好きです!!熱狂的です!!





実は入社前に徳永さんと私は


ミリヤちゃんのLiveで


運命の出逢いを・・・笑





音楽って素晴らしい*゜・+



今日は、そんなVANillAスタッフに負けないくらい


音楽好きなお2人をご紹介いたします





赤木さま平野さま








さわやか笑顔のお2人に注目・・・


おっと!!奥様は特大花火をお持ちのため、


ご主人様のTシャツに


ご注目~♪




お2人が大好きなのは、そう
















日本を代表するロックバンド


Mr.Childrenさん!!





お2人ともミスチルのツアーTで


ご来店いただいておりました。・:*+((((*o・ω・)o))):*+





そこから


趣味のお話やお仕事のお話で盛り上がり




リング選びから脱線もたくさんしましたが・・・



世界でたった一つだけの


エンゲージリングが完成!!



じゃじゃん!!





とっても可愛いハートが~ッ


VANillAオリジナルエンゲージリングですo・ω・o





実は、店頭のリングは


ハートの部分もホワイトダイヤなのですが、


サイドのハートが


奥様の大好きなピンク色に大変身


ご主人様からおくられた誓いのダイヤに、


お2人のあたたかくて幸せで


今のお気持ちにピッタリな


ピンクのハートが寄り添った


世界でお2人だけのエンゲージリングです(*>ω<*)(*>ω<*)


奥様、バッチリ受け取っていただけましたでしょうか?


マリッジリングをお選びの際は、


ぜひ薬指に輝かせてご来店くださいませッ。★**




またVANillAでは


エンゲージリングをご成約のお客様に


お2人に喜んでいただける


スペシャルプランもご用意しております(・ω・)ノ





くわしくはこちら↓↓








なんと最大20万円分のプレゼントも!!


VANillAのブライダルパックで


エンゲージリングもマリッジリングも


大満足で見つかるはず+.





また、VANillAオリジナルエンゲージリングをご成約のお客様に


ただ今、シークレットフェアー開催中





ご来店の際は


Blog見たよ~


とお伝え下さいませ~(´ゝ∀・`)ノ





では、明日も素敵な笑顔に出会えることを


楽しみにしております:*:・