2011年8月11日木曜日

ファンにはたまりません☆









こんにちは~






昨日はかなり暑かったですね~






わたしも、不意に出る言葉が、



『あつい…』しか言ってなかったです⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)






みなさま体調には



くれぐれもお気をつけてくださいね!!









さてさて、






広島市内のお客様がリングの



お受け取りにご来店していただきまして、






なんと!






な、な、なんと!






差し入れを持ってきてくださいまして、






それが









じゃじゃーん!!!












カープかつ!!!!!!






━(*゚∀゚人゚∀゚*)━!












前回、リングをご案内させていただいているときに、



広島のお客様ということもあり、



あの球団の話になりまして、



わたくし、少々熱く語りすぎたのか、



覚えていてくださいまして、






なんと、”カープかつ”いただきましたヽ(>∇<)ノ!!!!






ありがとうございます。゚(゚ノ∀`*゚)゚。!!!!!









みんなでおいしくいただきました









お盆期間中は、



16日の火曜日も休まず営業させていただきます



みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております!!









熱狂的カープファンが浸透しつつある



はだでした.+:(*´v`*)゚.+:。