2011年8月12日金曜日

古原さまご夫婦♪


みなさんこんにちは(*・∀・)ノ

毎日暑いですね~ヾ(;´▽`A


みなさま夏を楽しまれてますでしょうか?


にもにも行っていない私ですが、

(こんがりしてますが、80%地黒なんですッ!!)


先日後楽園の

行ってきました~

オススメされて行って来たのですが、

私もオススメしちゃいます!!


癒し系の夏を感じたい方は

ぜひッ+.(‘∀‘)ノ


次はお客様に教えていただいた

滝に行こうと計画中です♪


さて今日は、岡山トークにちなんで、

岡山の美男美女ご夫婦さまを

ご紹介いたします~o(´∪`o)(o´∪`)o



古原さまご夫婦


奥様がぱっつんになってる~

めちゃかわいい~


守ってあげたくなるオーラが出ているのに

運動神経バツグンだなんて

とってもステキなGAPを持つ奥様。。。


さわやかご主人様は、

リングの下見に来てくださる

スペシャル優しいご主人様なんです!!


お2人は

フットサルや卓球、ボードなどなどを

ご一緒にされるそうで、

デートもTHEアクティブ


リングをご成約頂いた日も


れから山口に行ってきます~♪

と旅立たれていきました・・・(´ω`)ノ~~


私も乗っていきたかったです。w


是非今度連れて行ってください。w


ではでは

お2人の運命のリングをご紹介いたします



LoveBond

Love&Noteラブ&ノート-


たくさんの愛の歌を

これから2人で奏でていく、

愛のメッセージという意味のついたリングです.+


お色味もオソロイにしよう

ということで、

お2人ともピンクゴールドに


可愛らしい奥様にはもちろんのこと

ご主人さまの焼けた肌にも

やわらかく馴染むオシャレなお色味+*

そして、お2人からでております

ラブラブオーラにもぴったりなPINK!!!


きゃ~(ノ∇≦*)ポッ


残念ながら、お渡しの際は

あまりお話ができなかったので(´_`)グスン

お近くにこられた際には

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね


可愛いBABYに逢えることも

ひっそり楽しみにしております:*(´∀`):*