2011年8月16日火曜日

○○○に見えるスィーツ♡

昨日は福山の花火大会でしたねッ☆



昨日ご来店して下さったお客様も




花火大会に行かれる方が多く



これから、2人で浴衣に着替えて行く♡



とゆわれてたカップル様も(●♡∀♡))ヾ☆*。





浴衣デートなんて



めっちゃ 憧れなんですけどぉぉぉ(ノω`●)ノポッ





い-な い-なぁぁ~。。










あたしも いつかは。。

























(゚∀゚) ハッ





なんて、



私の淡い願望はおいといて。(。´・_っ・`)ノ





気づけば スィーツ好きが


広がりつつある石田ですが 笑
先日その事を覚えて下さって


嬉しい差し入れを持ってきて下さったのが、


史貴様稚子様♡ ♡




ふんわりした雰囲気でとってもかわいらしい稚子様と


そんな稚子様を優しく見守るステキな貴史様♡




とっても息ピッタリで楽しいお二人なんですヾ(●・v・人・v・○)ノ



顔出しはちょっと…といぅ事で



お見せ出来ないのがとっても残念なのですが(;ω;`)



ステキな差し入れというのが 




 こ  ♡ ち   










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:たこやき・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







*:..。o○☆゚・:,。*:..。oサンドウィッチ○☆*:゚・:,。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

















に見せかけた 実はスィーツなんです!!!!(゚ロ゚ノ)ノ






みなさん 騙されちゃいました?




騙されちゃいますよねぇ(@´∀)σネェ~






スィーツ好きとしては 嬉しすぎて


休憩中 誰よりも


1番に頂いちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ☆★




見た目とは違い


とっても甘くて スタッフみんなで


おいしく頂きましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ





私だけで独り占めなんてしてないので


ご安心を。。。(o´ω`o)テヘ







史貴様、稚子様



本当にありがとうございました。:*:・(*´ω`pq゛




次回、リングお受け取りの時に


お会い出来るのを


楽しみにお待ちしておりますo(^O^*=*^O^)o