2012年2月22日水曜日

美女と野獣より





こんにちは☆



今日は、


2月22日ッ!




2が揃う日ということで


本日ご入籍をされるという方も


多いのではないのでしょうか?♪



数字がぞろ目になったり、


ふとした時に見る時計の時間が


12:34 だったりすると


ちょっと嬉しくなりますよね♪ヽ( ´▽)ノ







あれ。。私だけ?(・ε・`*) ...






今月も、早いものであと1週間!!



と、いうことは



Princess Fair 第2弾 あと1週間!!





今日は、前回に引き続き


今だけしか見ていただくことの出来ない


Princess Bijouのリングを


今日は、


美女と野獣の Bell~ベル~より


ご紹介したいと思います。






”one rose”




バラの葉と可憐なベルをイメージした


アンティーク調のエンゲージリング





少し、珍しいデザインですが


指に通してみると


緩やかなV字のラインが


すっきり見せながらも


優しく上品に手元を


輝かせてくれます+。:.+。(*´p∀q`)




"palace"


宮殿という名前のついた


ロココ調の石柱をイメージしたマリッジリング





シンプルだけど


さりげないオシャレ感がすごく引き立ちます☆






今日は、


美女と野獣 ~ベル~シリーズで


ご紹介させて頂きましたが



他のプリンセスシリーズも


とーっても素敵なリングばかりに


なっておりますので


是非、店頭にてご覧下さいヾ(*´∀`*)ノ゛




皆様のご来店を


お待ちいたしております♥(。→v←。)♥