2012年2月1日水曜日

完売間近ですッ!!


こんにちは★



気付けば、今日から2月ですね('v')



2月といえば

バレンタインッ♪(○*v∀v*人)$。*゚


みなさま、素敵な手作りチョコを

プレゼントされるのでしょうか?



スィーツ好きの私は

以前手作りで作ったものの
味見をしすぎて

結局出来上がったときは

少しの分量しか残らず、

これはマズイと

急遽2つ目を作った経験も。。。笑




…と、まぁ



そんな話はさておき。。


今日は、手作りチョコの他にオススメの

ENUOVE  × muta コラボBAGをご紹介ッ★



以前にもBLOGでご紹介させて頂いて


大変ご好評頂いたこちらφ(。・ω・。 )





MEN’S雑誌やファッション誌などに多く取り上げられ

女性に限らず、男性からも


かなり支持されてます!!









このように

ペアで使うのもいいですよね~♪(´ε`*)



兼用するのも

いいですよね~♪(´ε`*)♪(´ε`*)




少し、妄想入りかけてしまいましたが(・∀・;)

いつもと一味違うバレンタインデーに

贈られてみるのは いかがでしょうかヽ(*´v`*)ノ




もちろん、


あたしが使うッv(*´>ω<`*)v


っていうのでも、全然アリですっ!!





ただ、こちらのBAG



大注目ブランドのmutaとVANillAでも大人気のENUOVE

コラボレーションした限定BAGなだけに


実は…










完売間近なんですぅぅ 工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工




なので

みなさま、お早めにッ!!