2012年2月24日金曜日

Dessert*カレ

こんにちは(●・ω・)ノ


昨日は仕事終わりに

友達とご飯を食べに行ったんですが

最近は特に食欲旺盛なので

つい食べすぎちゃいました(・ε・`*)



だけどおいしいご飯を食べてるときが
一番幸せです!笑


そんな食いしん坊な私が本日ご紹介する商品はこちら!!





~Dessert~


笑ったり 泣いたり


怒ったり 喜んだり


おなかいっぱい恋をされたお二人へ…




恋のしめくくりに

デザートはいかがですか?




そんな素敵なコンセプトのブランドです。




実はブライダルリング意外にも

とっても可愛いアイテムを扱っておりまして


こちらがその中のひとつ!



 『 カ レ 』





プレート型のトップネックレスとして

ご利用頂けまして

お名前や記念日はもちろん


お名前+血液型


お名前+時間


お名前+体重


など入れて頂くことが出来るので


プレゼントや

お子様が生まれた際の記念のネックレスとしても

ピッタリだと思います♪




たったひとつのオリジナルネックレスが作れるなんて

素敵ですよね(。・ω・。)ノ♡




ブライダルリング意外にも

vanillaにはまだまだステキなアイテムが

いっぱいありますので

皆さん遊びに来てくださいね♪