2012年2月18日土曜日

ヤッター!!!!!!



こんにちは(o´∀`o)






まだまだ寒い日が続きますね




昨日帰りに雪が降っていたんですが、




ぱらぱら程度だったので




そんなに気にしていなかったんですが、




今朝、な、なんと尾道に住み始めて4年弱、




初めて雪が積もりました!!!





地元は北の方だったので、




冬になれば早々とスタットレスに変えていたのですが、




尾道はまだ南で暖かいから、




今年はいいや~♪





…油断していました




冬をなめたら痛い目見ますね(´-ω-`;)ゞ





しかし!




そんな冬の寒さを吹き飛ばすぐらいの




元気いっぱいのカップル様がご来店されました!!




ご紹介させていただきます!!!!






じゃじゃーん!!!!




石井宏樹さま、浩江さま


ご夫妻です(´U`)ノ⌒☆。.:*



お2人のヤッター!!




ポーズのワケは??????










それは…





Galopine&Galopin








Vivat!


(やったー!)







実はこのリングのせいなんですね♪




元気いっぱいに




叫んでいただきました☆








何度も何度も私たちのヤッター!




付き合っていただきまして




ありがとうございます(*´ェ`*)












マリッジリングも




当店のスタッフの大、大、大好きなと芸能人方の




言葉?をずっと叫びながら


すてきなリングと




巡り合っていただきました♪



一緒に撮らせていただいた



お写真も次の日に




現像して持ってきていただきまして、




本当にありがとうございます!!!!!




うれしかったですv(*´>ω<`*)v









これからも




お2人で、やったー!




と何かを見つけていただける




ステキな日々にして




頂けたらと思います☆




ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!