2012年2月4日土曜日

偶然!!!!!






こんにちは‐☆




実は最近、夕飯の買出しに行くと



必ず知らない人に声を掛けられることが多いです…



おとといは血液型を聞かれました








その前はどっちのパンがいい??と



え!わたしの好みでいいんですか????????





なぜ…∑(*゚ェ゚*)







話しかけやすいのかな~っと


ポジティブに考えることにします!!







そんな偶然が重なることか多いんですが、



なんと一番嬉しい偶然がありました。










親しい友人の結婚式にお呼ばれした際に、



まだ式まで時間があったので




ロビーでくつろいでいたのですが、



そこに式を終えたカップルさまが出てこられたのですが








な、なんと私もリングを



ご案内させていただきましたカップル様でした!!!!










.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.藤原隆行さま、美穂さま.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.








とーっても仲良しなおふたりで、



いつもニコニコ



私と目が合うたび、なぜか奥様笑ってしまわれる…ww










そんなステキなおふたりの晴れ姿を偶然にも



お目にかかることが出来まして



本当に本当に感動いたしました。゚(゚´ω`゚)゚。!!!!!!





ご主人様もかっこよかったですし、奥様も本当におキレイでした!!








ただ、あまりにもびっくりしすぎて、




お写真取らせて頂いておけば良かったです…後悔;








おめでとうございます!!!

是非また遊びに来てくださいね♪♪♪