2012年2月8日水曜日

素敵な重ねづけッ☆

こんにちは (。・w・。 ) ノ♪

今日は、
今だけしか組み合わせて頂く事の出来ない
エンゲージリングとマリッジリングの
重ねづけをご紹介したいと思います ( 艸`*)

まず、エンゲージリングは
こちらッ (o'∀')o







おてんば娘とわんぱく小僧という意味の

Galopine&Galopin

ディズニーのとてもチャーミングな

ティンカーベルとコラボした限定シリーズ


少し珍しい爪でデザインされているこちらは、

ティンカーベルの繊細で美しい羽をイメージしているんです


1本で着けて頂いても

存在感がすごくあり

サイドには、ダイヤモンドが流れるように

入っているので、

アンティーク過ぎないデザインになってます(*^v^*)



お次はマリッジリング (b´ω`d)





こちらは

スイスの150年以上の歴史を誇る

FURRER JACOTからの新作モデルッ!!



FURRER JACOTは

もともと鍛造作りという構造上

ストレートのリングしか基本的には

お造りが出来ないんです



あれ、

ウェーブっぽいのは

気のせいかしら。。


と、思ったそこの あなた!!



見間違いでは ありませんよ



Σ(*゚д゚ノ)ノ!!



なんと、FURRER JACOT

鍛造作りにして 世界でも珍しいS字モデル

作っちゃったんです+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+


耐久性にも優れながら

柔らかなラインでエレガント兼ね備えた

新作リング*:..。o○☆*゚¨゚



違うブランドですが

こちらのエンゲージリングと

マリッジリングを重ねてみると。。。。








キレイに重なって

1本で着けた時とはまた

印象の違う素敵な組み合わせになるんです(*´pq`*)


個人的に

マリッジリングの流れるようなダイヤモンドが

エンゲージリングのサイドのダイヤモンドにつながり

ティンカーベルの奇跡が重ねることにより

より エレガントに輝いているようにみえます☆☆


このように

違うブランド同士の組み合わせでも

キレイに重ねづけをして頂けるものもあるので

皆さん、ぜひ

ステキな組み合わせを見つけて下さいね(o゚∀`o)