2012年2月17日金曜日

Royal Order*











こんにちは★



今日も風が強くとっても寒い1日でしたね!!



今週末も冷えこむそうなので、

まだまだ春の訪れは先になりそうです( ´・ω・)y


インフルエンザなど流行ってますので

みなさんお体には十分お気を付け下さい。



そして本日ご紹介するブランドはこちら!!!



*Royal Order*



ロイヤルオーダーは1996年、


シェリル・リクソン・デイビスによって設立されました。



始まりはハリウッドの映画関係者やミュージシャンが
シェリルの身につけていたジュエリーに感心を寄せて、

立ち上げたブランドなんです。


シェリルが目指してるのは

~ロックンロールとファッションの融合~



本当に、カッコイイ!がたくさんあるブランドです!





個人的に好きなのがブレスレットの留め具の部分で

ロイヤルオーダーのこだわりが伝わって来る気がします。





↑ スゴ~クおしゃれ((●≧艸≦)





大人なかっこいい男性様や女性様に


ピッタリだと思います♪



ぜひこの子たちにも会いに来て下さいね。