2012年2月20日月曜日

Princess Fair第2弾。*゜+

こんばんは♪

お知らせが

とーーーーっても遅くなってしまったのですが・・・


ただいまVANillAでは

世界でいちばん幸せなプリンセスのための

Princess Fair

開催中です!!


第2弾は

Princess Bijou"

シンデレラや白雪姫といった

ディズニーの6人の憧れプリンセスをイメージした

夢見るリングコレクション・・・+*

見てるだけで

幸せな物語を奏でてくれるブライダルリングに、

心を奪われている花嫁も多いのではないでしょうか?


Princess Bijouをもっと知りたい

あなたのために、

今日はプリンセスの世界にご案内しちゃいます


まずは、

princess of Princess

シンデレラ

ロマンチックなシンデレラに

憧れた女性も多いのでは?

物語のシーンにちなんだリングに

思わずキュンとしちゃうでしょう!


美女と野獣
ベル


凛としたクリーンプリンセス、


実は女性に1番人気のお姫様だったりします♪


今しか見れないリングも登場しております!



魅力溢れるセクシープリンセス
ジャスミン


いわずと知れた「アラジン」のプリンセス。


メンズのリングも


アラジンのようにワイルドなシリーズです(*´▽`*)b



眠れる森の美女


オーロラ姫


上品で美しいエレガントプリンセス。

今までなかった個性的なデザインは、

まるでオーロラ姫の夢の中に出きそう♪



今の季節にピッタリな

白雪姫


白雪姫の愛らしいピュアなイメージが

そのままリングになったシンプルラインです(*´pq`*)



最後は元気いっぱいの

アリエル

人魚姫のアリエルなので、

をイメージ。

ちなみに私の一番好きな

とってもキュートなプリンセスです*

見れば見るほど

とびきり可愛いリング達にうっとりですが、

なんと!!

フェアー期間中は

普段ではなかなか出逢えない

特別リングがVANillAに大集合しております!!


今日は特別に

私のお気に入りリングを2本

ご紹介いたします.+


まずは、私の大好きプリンセス

アリエル


‟bubble - 泡 -"


プツプツ感が珍しい

まさに泡のイメージのリング!



着けると意外と落ち着いた雰囲気なので

シンプルだけど人と同じはイヤ!

というこだわりカップルにオススメです(o・∀・)b


そして・・・

VANillAスタッフ一押しなのが

こちら

白雪姫

‟seven dwarfs- 7人の小人 -”

7人の小人に見立てた

7石のダイヤモンドが集まると、

とっても可愛い

雪の結晶に!!!

お2人の愛の結晶と永遠の幸せを

薬指に誓って・・・ *


こーーーんな可愛い夢見るリングが

まだまだ沢山大集結しております♪


Princess Fair第2弾

2/29までの

期間限定フェアとなっておりますので

是非VANillA

特別リングと

出逢ってくださいねッヾ(*≧∀≦*)