2012年2月15日水曜日

ファミリーでご来店★

こんにちわヾ(・∀・*)


先日、サイズ直しでご来店頂きました

藤田様ご家族を

ご紹介したいと思いますv(=∩_∩=)



実は、藤田様ご夫妻は


私が入社したばかりの時に


ご来店して下さっており


当時、まだ慣れない私を

優しく見守って下さった
本当に優しいお二人なんです(w´ω`w)





雅俊様は

マリッジリングをご成約頂いた後も

記念日には奥様にプレゼントされるという事で

何度かご来店して頂いており

御結婚された後にも

毎年プレゼントをお送りされるなんて


奥様、うらやましい゜*。(*´Д`)。*


と、ご主人様がご来店されるたび

思ってました((●>ω<)っ)))・ω・*)




奥様の真希様とは


お久しぶりにお会いさせて頂きましたが


ママになっても以前と変わらず


ステキでした(o'v`b)





そんな、お二人のお子様の


梨央ちゃん(♡∀♡)










バッチリカメラ目線頂きましたッ☆



かわい~ッ(✪ฺ艸✪ฺ) ♡♡





こうして、記念日の度に


お越し下さったり、


お子様がお生まれになられて


ご家族でお越し頂いたり




本当に嬉しいかぎりです(*´▽`*)




奥様、インフルエンザじゃなくて




一安心ですね☆






また、お会いできる日を

楽しみに

お待ちしております ♡♡



みなさまも、



体調には気を付けて下さいね!!








私も気を付けますッ!