2012年2月3日金曜日

お気に入りご紹介!











(´∀`)ノ.。.:*・゚こんにちは☆.。.:*・゚



新人の井内です!!




最近は福山でも雪が積もったりと

さらに寒さが押し寄せてきましたが


みなさんは体調の方は大丈夫でしょうか(´・Д・)?
 


まだまだ春には遠いですが寒さに負けないように

私も元気に頑張ります!





さて今日は


私のお気に入り第2弾を紹介したいと思います♪







ENUOVE ARO



大人な女性にピッタリなアイテムになってます!



トップもチェーンを通す場所によってアレンジができるので


その日の洋服で変えてみるのも楽しみのひとつになりそうです☆






FURRER JACOT~               



プリズム



FURRER JACOTは一世紀半と言う長い歴史があり


あこがれのブランドとして世界各国で高い評価を頂いています。





私の好きなブランドの1つなんですが


なんといっても着け心地がと~っても良いんです(*´∀`)
 


内側が滑らかで普段指輪を着けられない方でも



着けてる感じがしない!!」



と驚かれるほど気持ち良いので、お店に遊びに来られた際は


ぜひ着け心地を実感してみて下さい.。*゜  






そして今日は2月3日節分ですね♪



みなさんは豆まきをされますか?


今年は「北北西」と言う事なので、



私も太巻きを食べるのを楽しみに頑張ろうと思います