2011年5月26日木曜日

2nd anniversary fair開催!!



みなさんこんにちは★



このたび、Winkゼクシィが発売となりました♪


皆様チェックしていただけましたでしょうか??




2011年6月11日





皆様からの愛情をたくさん頂きまして、




VANillAは




2歳




を迎えることとなります
誠にありがとうございます!!




この度のWink&ゼクシィは


皆様への感謝の気持を込めた


2周年記念特集号


なっております!!







そしてそして!!!




VANillAの数々のドラマを生み出してくださいました
100組先輩カップルさまにも


ご協力いただきましたlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love





いろいろな方の想いを詰め込んで


出来上がった


VANillA2周年のカタチ^▽^




もうほんとに幸せいっぱいです(*´▽`*)




幸せいっぱいのVANillAから!!


たくさんのを頂きました皆様へ


感謝の気持ちを込めまして


2nd Anniversary Fair


開催いたします!!




EVENT-1


1st Anniversary Fairで大好評だった


イベントがグレードアップして復活した


「VANI*GACHA2」


さてこのにこチャンは何でしょう~?


ヒントは、ひねって、すくって、ふたりで協力Play!!です!!


今年の夏もVANI*GACHA2で


盛り上がること間違いなし♪




EVENT-2


高品質ダイヤモンドフェア


0.2ct ,0.3ctの


透明度が高く、不純物が少ない


IFグレードの上質ダイヤを


個数限定、特別価格でご用意!!




EVENT-3


VANillAのステキなプラン


ブライダルパックが


スペシャルグレードアップ!!




Special Presents-1


35万円以上のリングをご成約の方に


会員制の限定1泊神戸クルージングにご招待!!







Special Presents-2


25万円以上のリングをご成約の方に


発売以来大人気の空気清浄機


aroboをプレゼント!!


カラーを7色から、


ソリューションを15種類から


お選びいただけます。



Special Presents-3


21万円以上のリングをご成約で


各ブランドから今だけ限定の


ノベルティをプレゼント!!




Special  Presents-4


VANillAオリジナルエンゲージリングご成約で


リングの内側にブルーダイヤモンドをプレゼント!!



Special Presents-5


期間中にご来店頂いたお客様全員に


VANillAオリジナルうちわをプレゼント!!



かなりスペシャルなフェアーとなっており、


スタッフ一同興奮気味ですワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク




すべて数量限定期間限定なので


お2人でこの機会に


是非ご来店くださいませε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ