2011年5月3日火曜日

憲法記念日♪



こんにちは♪




本日もステキなご縁を頂き、


たくさんの方にご来店いただきまして、


誠にありがとうございます!!




いつもお仕事のお休みが火曜日のお客様にも


ご来店いただくことができまして、






VANiilAも店休日が火曜日なので、


お2人にお会いできて


本当によかったですд`)ブワッ




可愛いあだ名も


つけていただき、


ありがとうございます♪笑






ではでは、本日も


ステキなカップル様を


ご紹介いたしましょう!!




小笠原さま 久保野さま



とっても小顔な奥さまは


実は、


VANillAのあるものの香りを


瞬間で当てられたのです!Σ(・□ノ)ノ




とってもいいにおいの


アレ♪




難易度はかなり


高めですが、


皆様もご来店された際には、


当ててみてくださいねっ★




ご主人様のお洋服には


大きなホルンの絵が!!




可愛い~


もしや!!




と、元吹奏楽部の血が騒ぎ、


お伺いしてみると、




ご主人様は、ホルンを、


奥様は、パーカッションを


演奏されていたそうです




さすが、アーティスティックな


お2人!!




お素材や、デザインなど、


リングにもこだわりがありまして、


いろいろ見られても


なかなかコレ!!というものに


出逢えていなかったそうで・・・




ピカピカ希望の奥様と、


ストレート希望のご主人様に、




お2人共に気に入っていただけるのは


これしかない!!


とお持ちしたのが、



適度なボリューム感と、


つや消しの上品さが輝く、
やわらかS字ライン!!




そのリングがなんとお2人ともに


一番!!!


を頂くことができまして、


お2人の運命のリングとなりました(^∀^)




ご当地トークも


とっても楽しかったです~♪




出来上がりまでお時間を頂きますが、


楽しみにお待ちくださいませヾ(≧∪≦*)ノ〃




お2人が次回ご来店の頃には、


私も楽器の洋服を


GETしてるかもしれません・・・♥♥♥