2011年5月6日金曜日

わたしの好きなリング♪



三甲野嬢おなじみの


BLOGのタイトルを


拝借いたしました本日のBLOG♪



今日は三甲野嬢に代わりまして、


新しいもの大好きな私が、


新ブランドの


ひとめぼれリングを


ご紹介しちゃいますo(´∇`*o)(o*´∇`)o



まずはこちら↓↓




PORTADA





これから始まる2人の人生を1冊の本にたとえて


2人の本の扉を彩る最初のリング。




「旅物語」から生まれたリングは、


シンプルで、アンティーク感の漂うものばかり★




ディスプレイも、


デザイナーこだわりのテイストで、


すっかり心を奪われた私・・・(ノ∇ノ)





なかでも一番のお気に入りリングは・・・







LOFTE - 誓い -




じつはこのリング


リングの正面に


イニシャルがお入れできるんです!!




マットなお色味に


ミル打ちや、ラインに縁取られた


大好きな人の輝くイニシャルが


なんともオシャレ♥



永遠の誓いが刻みこまれた、


2人だけの真実の愛の証のリングですΣ(ノ∀`*)キャッ



続きまして


同じく新ブランドです!!



Foulason



花束をイメージして作られた


華やかでスィートなリング



2人の想いを集めた花束を、


これからの門出に、


永遠に咲き誇る花束を添えて・・・



乙女心にずっきゅンな


可憐なリングたちは、


エンゲージリングとマリッジリングが


ピッタリ重なるデザインなのです!!




お花が咲き乱れるディスプレイに、


花嫁だけでなく


私もうっとり・・・(*μ∪μ)



こちらのお気に入りリングは・・・





Muguet - スズラン -



スズランの花のように


ダイヤが連なり、


揺れ動くようなV字のライン♪




そして!!MEN'sリングは、


お花の強い生命力を感じさせる


シャープな男性らしいデザイン!!



スズランの花のように


小さなあたたかい幸せの花を


毎日ひとつずつひとつずつ育てていってください♪






どちらもブランドも、それぞれの世界観が溢れており、


BLOGでは語りつくせません!!



まだまだステキなリングが


たっっっくさんありますので、


幸せいっぱいのリングを


是非見にご来店くださいませ~(*≧∀≦*)