2011年5月12日木曜日

あいたかった~yes!





こんにちは



昨日は、ずっと会いたかったお客様に

やっと逢えたんです~(→v←)


今日はそのお客様を

ご紹介いたします!!


こちらのカップルさまですッ



萩原さま山田様


実はお2人、

最初はファッションジュエリーを見に

ご来店されていたのです★


その際に、奥様が


雑誌で見たエンゲージが可愛かったので

着けてみたい!!


と言うことで、

一目ぼれリングを着けていただいておりました♪

やっぱりかわいい~♪を頂いて、

そのままお帰りになられたのですが、、、


その後、

ご主人様がご来店!!


エンゲージリングをサプライズで

お渡しされたのです(∩∀`)キャッ


そして、


お2人でMRをお選びになられたり、

何度かご来店頂いていたのですが・・・

私が休みで全て逢えずじまいだったんです。゜゜(´□)°゜。・


本当に申し訳ございませんでした・・・


でもやっぱりご縁ですね

昨日やっとお逢いできました~^▽^


奥様とは

待ちに待った二度目の再会でした!!w


奥様のお手元には

私の大好きなエンゲージリングが輝いていて、

その隣には笑顔のご主人様という

とても幸せなシチュエーションに

思わす嬉しく、やたらとハイテンションになってしまいました


そして


この度お作りさせていただいたマリッジリングは

この子↓↓



Mariage


Venus - ビーナス -


ご主人さまにとっての

女神のような存在の奥様♪

名前の通り、女神がイメージのリングは、

奥様を愛するご主人様のお気持ちを

永遠に閉じ込めたリングです+*


今は挙式の準備で大忙しといわれておりましたが、

お体に気をつけて、

ステキな挙式をお迎え下さいねッ♪


挙式前にもう一度お逢いできる事を

願っております!!笑








私もサプライズで

プロポーズされたい・・・